top of page
IMG_0129.JPG

BLOG

ブログ

平日ピラティス教室の開催決定!!詳細発表!!


こんにちは^^

ピラティスインストラクターの本田です。


以前から平日のピラティス教室についてご要望の声があり、この度平日にもピラティス教室を開催することとなりました!!


私自身も初めての試みなので、ドキドキしていますが、たくさんの方にご参加いただければと思っています。

ご友人やご家族の方にも、お知らせください^^

 

ピラティス教室


開催日:2021.4.22(木)

    2021.5.19(水)


開催時間:9:30-10:30

     (前後30分間部屋を借りています。質問などもゆっくりお答えできます^^)


開催場所:東広島芸術文化ホール くらら

     308号室


定員人数:10名(要予約・先着順)

(新型コロナウイルス感染予防のため、部屋の定員人数の半数の人数で開催をします。)


持ち物:動ける服装でご参加ください。

    必要な方は飲み物をお持ちください。

    マット・ローラーをお持ちの方は持参ください。

    ※貸し出しもあります。貸し出しをご希望の方は事前にお知らせください。


料金:初回体験1,000円

   終了後に簡単なアンケートへの回答をお願いしております。

   (朝活ピラティスにご参加いただいている方も、初回体験の料金でご参加いただけます。)

   2回目以降1,500円/回


お支払い方法:現金・PayPay


予約・お問い合わせ:下記LINEからよろしくお願いします。


 

〈新型コロナウイルス感染症対策について〉


ご参加される方は下記内容をご確認の上、ご参加いただきますようよろしくお願いします。

(東広島芸術文化ホールくららからのご案内です。)


●2週間以内にPCR検査または自宅待機を命じられている方はご来館を控えてください。

●上記に当てはまらない方でも、37.5度以上の発熱・嗅覚味覚異常等の症状がある方は、ご来館を控えて下さい。

●咳エチケットの徹底や、頻繁な手洗いの促進をお願いします。

●諸室への入退場の際のアルコール消毒をお願いします。

 ※入り口にアルコール消毒を置いています。

●定期的な換気にご協力ください。

 

4月、5月の日程をお伝えしましたが、6月以降も引き続き開催できればと思っています。

また、月1回の開催となっていますが、開催頻度も増やしていく予定です。

回数が増えてくれば、回数券などで1回あたりの料金を安くできればと思っています。

開催日時や場所などのご希望があれば、ぜひ教えて下さい。


コメント、LINEなどで皆様のご意見をお待ちしております。


皆様のご参加をお待ちしております。






閲覧数:63回0件のコメント
bottom of page