top of page
IMG_0129.JPG

BLOG

ブログ

オンラインピラティス〜支払い方法〜

11月よりオンラインピラティスがリニューアル✴︎


支払い方法について詳しく説明します!!

 

〈LINE・E-mailで予約した場合〉

支払い方法は

①PayPay(送る)②PayPal③店舗支払い(高屋駅前整骨院)

となります。

ご予約時に、支払い方法をお伝えください。


①PayPay

ご予約頂いた連絡先にPayPay IDを送ります。

下記の手順に沿って金額(500円/回)を送る。




②PayPalについては、ご予約頂いたLINEの連絡先に【支払い請求】を送ります。内容に従って支払いをお願いします。


③店舗支払いについては、【PayPay or 現金払い】を選択してください。

ご予約頂いたLINE・E-mailにて店舗での支払い方法をお伝えください。



 

〈HPからオンライン予約をした場合〉

HPのオンライン予約から

【今すぐ予約】をクリックします。


日にちを選択して、【次へ】をクリックする。

予約フォームに従って入力し、【予約する】をクリック。



支払い方法選択画面が表示され、【①PayPal ②現地支払い】が選択できます。




この時、PayPay(送る)、店舗でのPayPay支払い、店舗での現金払いを希望される方は、【現地支払い】を選択してください。




①PayPalでの支払い→表示内容に従って支払いをお願いします。

②現地支払い→入力された連絡先に支払い方法確認の連絡をさせていただきます。

       その後の流れは、LINE・E-mail予約の方と同様です。


 

不明な点やお問い合わせはこちらまでお願い致します。

LINE(高屋駅前整骨院)






閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page